NetflixとPrime VIdeoの新着作品のオススメ5選 08/08編

2018年8月8日水曜日

t f B! P L

最近追加された新着映像作品から、オススメを紹介しちゃいます。
いろいろあるので案外見落としちゃうんですよね~

ではまず、Netflixから!

劇場版 猫忍

去年公開のにゃんこムービーがもうオンデマンドに。



Netflixで見る

ブルース・ブラザーズ

説明無用のちょっとブラックな笑いと音楽が散りばめられた名作コメディ映画。



Netflixで見る
Amazonで見る

300 <スリーハンドレッド> 帝国の進撃

名作スリーハンドレッドの続編…というわけではなく、同じタイムライン上で行われていた別の戦いを描くスピンオフの様な作品。
強烈な印象を視聴者に抱かせたレオニダス王を始めとするスパルタ兵もほとんど出てこないのがちょっとがっかり。でもバイオレンス。


Netflixで見る 
Amazonで見る

シティーハンター 実写版

一部で話題となっているフランス版シティーハンター実写版ですが、実は先行作品が存在します。
なんと主演はジャッキー・チェンという怪作。この機会に是非。



Amazonで見る

フィアー・ザ・ウォーキングデッド シーズン4

一部キャストの降板が話題となっているウォーキング・デッドのスピンオフシリーズももうS4。時の流れは早いものです。
シーズン3から数年後が舞台である本作ですが、気の早いことにシーズン5への更新が決定しています。



Amazonで見る(吹替版)
Amazonで見る(字幕版)

人気の投稿

関連記事

amazon

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ