【Netflix】なんとあのサウスパークシリーズがNetflixに! しかし吹き替えは一部メンバー以外オリジナル!?

2019年10月20日日曜日

Netflix アニメ

t f B! P L



 中々衝撃的なニュースです。中国での発禁で今話題のあの作品が!
 遂にNetflixにサウスパーク、しかも日本未放映のシーズンが上陸! しかし吹き替えはオリジナル・メンバーではなく、カートマン役のLiLiCoさん以外は全く異なったメンバーとなっているみたいですね。

 しかも、シーズン15からシーズン21までという短さ。
 う~~ん。 
 最新シリーズまで、という我儘は言わないので、せめてシーズン22か、過去シーズンが欲しかった所。

 しかし、おそらくメンバーの作新という事を考えるとこれが限界だったのでしょうね。
 それにカイル役などに不満はあれど、カートマン役が聞き慣れたあの声で続きが見れるという事で大体許せてしまうかな。

 作品へのリンクはこちら

人気の投稿

関連記事

amazon

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ